さぁ、リフォームしましょう。

アクトライフは、マンションリフォーム専門会社です。
あなたの住まいに、変えたい、直したい場所はありませんか?

アクトライフは、マンションリフォーム専門会社です。
あなたの住まいに、変えたい、直したい場所はありませんか?
マンションリフォームは、水回りの交換や床の張替えなどの「部分的なリフォーム」から手すりの取付など短時間でできる「1DAYリフォーム」カーテンやタイル、クロスなどインテリアの調和を考え施工する「インテリアコーディネート」があります。
どんなことでも、まずはご相談下さい。

previous arrow
next arrow
Slider

リフォームのポイント

アクトライフでは、品川区・目黒区・港区の城南エリアを中心にマンションリフォームを安心価格でご提供しています。特に水回りリフォームとマンションリノベーションは豊富なノウハウと施工実績が有ります。

リフォームのポイント

リフォーム時期の目安

環境や材質にもよりますが、アクトライフでは5年に1回の各所点検と10~20年に1回のリフォームをお薦めしております。
どれだけ大事に暮らしておられても、家庭環境の変化はどうしても起きてしまいます。
お住まいの現状で気になる箇所があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、リフォームしたいと感じたときが一番のリフォームをすると良い時期なのではないかと弊社は考えております。

リフォームで環境ストレスを軽減する

リフォームをするメリットのひとつは家庭環境のストレスを軽減することが出来ることです。
キッチンが使いにくくて料理が効率的に料理を作れない、お風呂が狭い、トイレが寒い、部屋が古くなって汚いなど様々なストレスの元を解消することが出来ます。
日々の暮らしを明るく、楽しく、過ごしやすくするためにリフォームをすることをお薦めしております。

小さなリフォームなら最短1日!!

リフォームの内容にもよりますが、洗面台やトイレなどを据え換えるだけなら1日以内に完了も可能です。
短期間でのリフォームを希望される方はご相談の際にお伝え下さい。
可能な限りお客様のご要望に応えていきます。

 

タイトルとURLをコピーしました